朋ちゃんもブログに書いてましたが、、、



離乳食もかなり進んできたので、


そろそろ


自分で口に運ぶことと、


指でつまむってのを覚えて欲しくて、



人参スティックを作って(もちろん柔らかく茹でたやつね)


食べさせてみましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





すると、、、







上手にポリポリ食べてくれましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆



でも、




まだまだつかみ損ねたり、



つかんで口に入れたと思ったら横にずれちゃって落としちゃったり、


悪戦苦闘しながら一生懸命食べてるのを見ると、



「あーこの子は自分が頑張って育てなきゃなぁ」



って、



より母性が強くなりましたアップアップアップ
( ̄▽+ ̄*)



僕は夢を追う仕事してるので、



もちろん仕事も大好きだし命かけて頑張るんですけど、



子供が可愛すぎて仕事復帰を遅らしたくなるママの気持ちもとってもよくわかる気がしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(*^ー^)ノ




娘も毎日成長してますキラキラキラキラ




僕ら親も娘に負けずに、



明日も家族みんなで成長できるように頑張りますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆










ちなみに、、、








最終的にはバラまかれましたあせるあせる
(;^ω^A







ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ



朋ちゃんのブログ