こんばんわ星
(ノ´▽`)ノ



少し前から、


家族総出で風邪と戦ってましたが、




やっと少し希望の光が見えてきましたキラキラキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{FE60880D-79F1-4698-B5BF-3B9C8CA08752}

娘はまだ鼻水垂らしてますがあせるあせる
(;^ω^A



これでもだいーぶ良くなったので、



もうちょっとです!!
о(ж>▽<)y ☆





{6E1A448C-4EDB-4D0B-8BC2-C5DAC21A3F6B}

自分のカメラ映りをチェックしてるのかな?
(*^▽^*)





そして、

{3BEDF7F4-4A43-4357-8C20-4E9A0E14E398}

顔に乗ってきましたDASH!DASH!DASH!
(^▽^;)




こちらが寝てる時もたまに顔に乗って起こされるので大変ですあせるあせる



でもそのじゃれてくれる感じがちょっと嬉しかったりする音譜音譜音譜
( ̄▽+ ̄*)






そんなこんなで、



一緒に笑って遊べる余裕が出てきたので、



風邪に完全勝利するまでもう少し!!
(*^ー^)ノ




今日も早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(ノ´▽`)ノ



皆さんも風邪にはご注意をキラキラキラキラ




ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ