こんばんは星空
о(ж>▽<)y ☆



昨日のブログを見てくれたのか、


まさか樽美酒さんまでブログに僕の事を書いてくれるとは思ってなかったので、ビックリしてサーモンラダーを一段飛ばしで上ってしまいそうな者です!!
((゚m゚;)





さて、



今日は朋ちゃんが朝から夜までアニメのお仕事だったので、


僕は娘と二人でお留守番DASH!DASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ





{AE22652C-9E42-4879-AB15-8B1CD2D98DE5}


今日も元気に笑いまくってましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




いつもなんでこれで笑うの?


って事で笑ったりするんですけど、



今日はこれでしたキラキラ




黒いボールは僕が使ってるストレッチ用のボールですひらめき電球
(°∀°)b 



これを顔の前に出したら急に爆笑しだしたので

何回かやってみたらずっと笑ってましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




赤ちゃんを笑わせたり楽しませたりするには、


楽しいオモチャとか楽しい映像とかもとっても有効だと思いますが、



こうやって毎日、


「今日はこれで笑うの?」


って発見をしながら一緒に遊ぶ時間が僕は好きです音譜音譜
(ノ´▽`)ノ




0歳のこの時期は脳の神経が急スピードで作られてるそうなので、


たくさん笑ってたくさん一緒に遊んで、


子どもの可能性を伸ばしてあげたいと思いますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




でも千笑ちゃん、


なるべく早く寝てね〜あせるあせる
(;^ω^A





ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ



朋ちゃんのブログ