昨日SASUKEをご覧いただいた皆さん、


ありがとうございました!!!!
(ノ´▽`)ノ



{AB98A35D-8DB4-4D96-8B99-8CDFBA606463}



6回目のSASUKEは1stステージ最終エリアのそり立つ壁でタイムアップという結果に終わりましたあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ



去年の秋に第1エリアで落ちたトラウマが拭いきれてませんでしたね汗汗
(;^ω^A



でも後悔は全くありません!!




焦って落ちるくらいなら、


最後まで進んでギリギリタイムアップの方が後悔は少ないと思っていたので、


制限時間が85秒というのを聞いた瞬間


「これはそり立つ壁は一発勝負だな」


って覚悟してましたDASH!DASH!
(・ω・)b




今度は負けません!!!!


2016年も最後に2秒足りずにタイムアップで、次の年に修正してクリアしましたひらめき電球




だからこのイメージをまた修正して、


次回こそはもう一度2ndステージに挑戦して、


その先に進みたいと思います!!!!!!
(`・ω・´)ゞ


{B58C3034-CE4B-42CB-8BDD-D934AEC7F4E9}



SASUKEは仲間やライバルと一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨できる唯一の番組なので、


トレーニングも収録も本当に楽しいんですよね音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




同じ辛さや怖さを知ってる人もいっぱいいて、

それを仲間が乗り越えた姿を見ると、


つい涙を止められなくなりますあせるあせる
(;^ω^A



あと今回嬉しかったのが、


放送には出てませんでしたが、


一つとっても嬉しかったのが、




樽美酒さんが僕をライバルだと思ってくれてた事。
(ノ´▽`)ノ



樽美酒さんのSASUKEへの本気度は前々から知ってたので、


そんな樽美酒さんからライバルだと認めてもらったのが嬉しくて、


でもそのライバルが、僕が進めなかった2ndステージに挑戦してる姿がかっこよくてでもやっぱり自分がそこにいないのが悔しくて、


次回こそは一緒に3rd行けるように僕も頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ





あと、

{038C9048-CFE2-4F6A-A3B9-E87895C8F480}

ギフトソングは見れなかった方もいたかと思いますが、

chayさんがツイッターに曲をアップしてくれましたクラッカー
(ノ´▽`)ノ



僕らのエピソードから作ってもらった、とってもとっても素敵な曲なので是非聴いてみて下さい音譜音譜



こちら↓


https://twitter.com/chaychay1023/status/978601942766071808?s=21


歌詞もアップしてくれてますキラキラキラキラ

{2DA769D8-2FC0-4D1C-827E-0DF152766790}

ってか字が綺麗だな!!!!
\(゜□゜)/




これからもたくさん笑って過ごせるように、


3人で力を合わせて頑張りますアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ






ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ



朋ちゃんのブログ