こんばんは星空
ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は色んな遊びを教えてくれてありがとうございますクラッカークラッカー
(*^▽^*)



今度いろいろ試してみますアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






今日お出かけするとき撮った写真なんですが、



最近笑い方が変わってきたんですキラキラキラキラ
(・ω・)/



コレ

{4F60A29F-79BC-498A-88F3-5835AC2E9B04}

この笑い方って、、、




もしかして、、、






{ADC72210-61E8-4F1A-A869-C166DD1F06D6}

{38076CA3-A4C2-4283-8964-A5424F1E9585}

似ている。。。





{1E092A79-FE66-4502-A993-BAB1CD5BE98E}

{86F58476-49AC-47D8-BD8F-8EE73B8812D3}

似ている。。。





多分、、、ってか絶対これに似てきてますよね!?
\(゜□゜)/





僕ら夫婦がたまに写真撮るときにやる、


120%で笑って撮るとどんな時でも良い写真になる


って時の顔を覚えたみたいです!!!!
(〃∇〃)





幸せは笑ってるところに集まるっていうのを以前に本で読んでから朋ちゃんと出会って、




娘にも幸せになって欲しくて千笑って名前をつけて、



僕らが笑ってる顔に娘も似てくれてるのがなんだかとっても嬉しく感じました音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




いつか3人で同じ顔して写真撮れたらいいなぁ〜音譜音譜
\(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)/






千笑ちゃん、




{2821BDC2-46AE-428F-A805-5C9454F1E6B0}

{506B2464-3578-4976-BA4D-70BE408CD448}


たくさん笑って幸せになってね〜アップアップアップ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ