こんちわっす!!!!


今日も花粉吸いまくりながらマラソンのトレーニングしてきましたよアップアップアップ
(・ω・)/



もぉマラソンのトレーニングレベルで花粉吸いまくっちゃったら、


アレルギー薬なんてほとんど意味ありませんあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ



あぁぁ。どうか娘に花粉症が遺伝しませんようにあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ





昨日知り合いとご飯食べに行ってる時の写真です

{7A13722A-69EF-4EDF-BB16-A95EA39D3D1C}

鏡の前でこちらを見る千笑ちゃんキラキラ



そして、

{ED279CEF-31E6-46BE-AD4E-56FA018D1D1D}

鏡の向こう側に気づき、





そして、、、









{A475A996-E855-4468-BF5D-3BD25F0E3B61}

自分とキス!?あせるあせる
(((゜д゜;)))



赤ちゃんって、鏡の事をどんな風に認識してるんですかね??


自分ってわかってるのかなぁ?
(・ω・)/


それとも透明な壁の向こう側に似てる人がいると思ってるのかなぁ??
(・∀・)




知ってる人いたら教え下さーい音譜音譜
(ノ´▽`)ノ





でもそのうち千笑ちゃんも大きくなったら好きな男の子ができて、



そのうち彼氏ができて、、、












い、、、


今は考えないようにしとこう。。。
(T▽T;)






もうちょいで一緒に歩けそうなので楽しみでーすアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆

{527B4A6B-8AA4-41BE-AD8A-E5167527CA17}





ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ