ニノさん見てくれた皆さんありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



朋ちゃんは3時間で11回(ほぼ休憩せずに)跳び続けてましたDASH!DASH!DASH!
。(;°皿°)


身長は結局1cmしか伸びませんでしたが汗
(;^ω^A



でもお世話になった『みなかみバンジー』さんで、今までで連続で1番多く跳んだ芸能人は9回で江頭2:50さんだったらしいので、


その記録は更新したみたいですクラッカークラッカークラッカー
( ̄▽+ ̄*)




本人は毎回怖かったのは間違いないみたいですが、


最初から最後まで元気さは全く変わりなかったので、



やっぱりとんでもなくクレイジーな人ですあせるあせる
(;^ω^A



千笑ちゃんは最後だけママの勇姿を見る事ができたので良かったですキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





そして今日は僕が頑張る番で、



栃木で走ってきましたDASH!DASH!DASH!
о(ж>▽<)y ☆





ちょうどロケの場所が宇都宮だったので、



帰りに大好きな宇都宮餃子を食べに行って、




朋ちゃんも千笑ちゃんも頑張って応援してくれたので3人でプチ打ち上げアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ





{D02D265E-A2C8-4368-915F-37983673F201}

僕がテレビに出るずっと前から応援してくれてる宇都宮餃子のお店龍門の池田さんとカメラキラキラ



相変わらずめちゃくちゃ美味しい餃子でしたラブラブラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次行くときは千笑ちゃんも餃子食べれるかな〜音譜



早くこの美味しさを教えてあげたい!!
(´∀`)








ってなわけで、


今日も楽しい1日でしたアップアップ
(*^▽^*)


明日も3人でたくさん笑って成長したいと思いますキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ



朋ちゃんのブログ