こんばんは星空
(*^ー^)ノ




今日は朋ちゃんのご両親と、僕の両親とおばあちゃんもみんな集まって、



娘の初節句のお祝いをしましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆


{AE666E08-A4B4-41E7-BCCF-F5C4017D3108}

被りものは朋ちゃんが100均で買ってきたもので作りましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{E6AC2997-DD26-4D2B-86BC-158CB8024CAE}

ケーキとカメラキラキラ





{7AD0A63D-4D13-4BBE-9FDB-FB884D3BCC95}

みんなでクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






{41072FE6-097D-402F-B745-FB54EB88C82E}

こちらは朋ちゃんの実家の朋ちゃんのお下がりとキラキラキラキラ
(*^-^)b





みんな笑顔でとっても楽しいお雛祭りになりましたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





次にみんなで集まるのは1歳の頃かなクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



その時もみんなで笑顔で集まれますように流れ星流れ星流れ星
(ノ´▽`)ノ






笑う門には福来る音譜



そして、



類は友を呼ぶキラキラキラキラ





だから、





いつも笑顔で過ごしていれば、


たくさん福が来て、笑顔の仲間も増えて、




それがさらに福を呼ぶクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)



っていう循環でいつもいたいですね音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





パパとママは、


そんなみんなと千笑ちゃんの笑顔を守るために明日も頑張りますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




来週もたくさん笑いましょうアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ





ほんじゃまたクローバー
о(ж>▽<)y ☆



朋ちゃんのブログ