最近、




家にいる間娘がずーーーっと笑ってます笑
ヾ(@^▽^@)ノ



こんな感じでキラキラ









嬉しいけど、


僕らが寝たい時間もずーっと笑ってるからちょっと大変あせるあせる
(;^ω^A




1日千回笑ってくれるように『千笑』って名前にしたけど、



今のところそれは叶ってそうですクラッカークラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ




笑う門には福来る




だとしたら、




我が家は明日も福であふれそうですラブラブラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ








今日も読んでくれてありがとうございますアップアップ
(ノ´▽`)ノ




みんなの明日にも福あれ流れ星流れ星流れ星
о(ж>▽<)y ☆







ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ