こんにちは晴れ
о(ж>▽<)y ☆



今日は1日オフクローバー



テレビ見ながら娘と遊んでます音譜




最近、


娘はカメラで撮られるのを理解しているのか、


カメラを向けるとこっちを向いて笑顔をくれるんですキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ








将来、



「私、女優になりたい」


とか言ったらどうしようあせるあせる



ってたまに考えたりしますが、




今のところ僕は反対しようと思ってます!!
(;^ω^A



もちろん、


娘の夢は後押ししてあげたい気持ちは100%なんですが、


芸能界という世界は夢を叶えたい人全員が叶う世界ではなく、


むしろ全体の中で本当にひと握りの人しか叶わないどころか、


食べてもいけない世界なのであせる




本人にその覚悟ができるまでは反対しようと思ってますDASH!DASH!DASH!
ヽ(;´ω`)ノ



厳しい事を言って娘に嫌われるのがめちゃくちゃ怖いですが汗
(TωT)



でも


僕よりも現実の方がもっと厳しい!!!!
ヽ(;´Д`)ノ



だからこれが僕の親としての愛情表現だと理解してくれるのを信じてその日が来た時に備えておきたいと思いますアップアップ
(ノ´▽`)ノ





できれば僕はスポーツでトップを目指して欲しいキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




まぁどんな未来がやってくるのかも楽しみにしながら、



今日も子育てと母育て頑張りまーすアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





ほんじゃまた〜パー





朋ちゃんのブログ