こんばんは!!
ヾ(@^▽^@)ノ




娘を撮った動画をみていたら、


こんなシーンが!!
( ̄□ ̄;)!!








{F6131FDE-07D6-4B8D-8DD0-19561233C1D6}


どんな感情!?
。(;°皿°)




ゾンビのマネ!?
\(゜□゜)/






その直後は、






{699E2F2E-5425-4CB9-8499-BE1C238F55CB}

いつもの千笑ちゃんに戻りました笑
(ノ´▽`)ノ



どんな気持ちの表情だったのか、



本人に聞いてみたいものですクローバー
( ̄▽+ ̄*)







{DEEF57AF-620C-4A9F-82C1-0911E09A3083}

今日は昨日の疲れを取る為に、


東銀座にあるファイテンのIPサロンに行ってきましたDASH!DASH!DASH!



酸素カプセルとかマッサージとかとにかく至れりつくせりキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




衝撃的なほど身体がスッキリしましたキラキラキラキラ
\(゜□゜)/




がっつり8時間くらい寝たくらいのスッキリ感アップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




日頃の疲れが溜まってる方は是非オススメですよ!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



僕もSASUKE終わったらまた行きたいと思いますクローバー
( ̄▽+ ̄*)






さ、



身体もリフレッシュできたし、



帰って千笑ちゃんゾンビと遊ぶかぁ〜アップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




{B0DBC1DB-69EC-44AC-8775-82473CBA3C4A}




ほんじゃまたカエル
(ノ´▽`)ノ





朋ちゃんのブログ