こんばんは雪だるま


今日も寒いですねぇ〜あせるあせる



春が待ち遠しいです!!
ヽ(;´Д`)ノ



でもでも!!



いよいよ平昌オリンピックですねキラキラキラキラ


4年に1度の世界一になるには実力はもちろん、


タイミングなどの運も超大事キラキラキラキラ
(・ω・)b



娘にはそんな運も掴める大人になってもらいたいものです!!!!
(ノ´▽`)ノ





うちの娘と言えば、


昨日はおしゃべりとお座りができるようになってきたと書きましたが、




最近もう一つできるようになった事がキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





{FFDDB0B2-6B2D-479E-8BF0-559B2186B709}




「千笑ちゃーん!」



と後ろから呼ぶと、


振り返ってこちらに来てくれるようになりましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



どうやら自分の名前を覚えたみたいですクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



1日千回笑うくらいたくさん笑う子になって欲しい


と思って時間をかけて考えた名前を覚えてくれるってのはとっても嬉しい事なんですね!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆





親になって初めて知る嬉しさでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(ノ´▽`)ノ





明日は何ができるようになってるかなぁ〜アップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ








まだまだ寒い日が続きます雪の結晶


インフルエンザも流行りまくってるみたいなので、



皆さんもくれぐれもご注意をクローバー
(*^ー^)ノ






ほんじゃまた〜パー





朋ちゃんのブログ