こんばんわ星
ヾ(@^▽^@)ノ



今夜はこのあと22時から『渉のムチャレンジ』生放送ですキラキラ
(ノ´▽`)ノ



良かったら見て下さいな音譜





先日Championの子ども服をいただいて、

まだ娘には大きかったのですが、

見せてみると、、、





{C30A22D3-654E-40D6-BD45-8A16A53B114B}


めっちゃ興奮してましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



僕ら夫婦もChampionが好きでよく着てるんで、


もう少し大きくなったら3人で親子コーデしたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ




明日は節分ですね〜!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ




夜帰ってからの儀式がどうなることやらあせるあせる


{26F1CD0E-5A2F-4E17-8E00-E41D605B3EF8}


千笑ちゃんは初の豆まきキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆


楽しみです!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ







あと、


誕生会のチケットがもうちょっとしたら無くなる可能性があるので、



まだの方はお早めに!!!!
(*^ー^)ノ




今回は僕のトークはもちろん、みんなとのトークの時間も増やすつもりなので、


たくさん話しましょークラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆


そして何かしら僕からのプレゼントをもらって帰って下さいなキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




わたる誕生会#35


場所 ネイキッドロフト

東京都新宿区百人町1丁目5 百人町ビル

時間 17:30受付 18:30スタート~21時頃


チケット 前売り3000 当日3500


チケットはこちら

https://t.co/iHgUlDViDq


MC 野田幸宏(セイシュン・ダーツ)

アシスタント 安原佑(ばんどーら)、奥村うどん(スタンダップコーギー)


詳細 

SASUKE、最強スポーツ男子頂上決戦、オールスター感謝祭(ミニマラソン)、炎の体育会TVなどスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の35回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント








このあとのムチャレンジも頑張りまーす!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆




ほんじゃまた〜クローバー

(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ 

https://ameblo.jp/kanetomojigoku