こんばんはキラキラ
(ノ´▽`)ノ


今日は朋ちゃんがお腹の調子が悪いみたいでちょっと心配あせるあせる



千笑ちゃんはマイペースに遊んでましたキラキラ


{9F0E077D-027A-4B9E-8CD3-99E6BB045AEB}

ここ数日で立ち上がるスピードがさらに上がって、立っている時間も長くなった気がしますひらめき電球
(σ・∀・)σ




{AADA5F8D-F5C9-499C-8CA1-5789326D2CF7}


数ヶ月後にはスタスタ歩いてるのかなぁ〜音譜音譜
(*^▽^*)



毎日順調に育ってくれてる事に感謝ですラブラブ
( ̄▽+ ̄*)



明日はどんな成長を見せてくれるかなぁ〜アップアップアップ
(ノ´▽`)ノ






笑う門には福来るキラキラ



明日もたくさん笑って過ごしましょう音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆




ではまたパー







朋ちゃんのブログ 





P.S.有村昆さん、丸岡いずみさんお子さんのご誕生おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
\(^o^)/