2017年もたくさんの応援




ありがとうございました!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ






2017年は僕の34年間生きてきた中でもとっても大切な節目の年になったので、




2017年の出来事をザッとですが振り返りたいと思います!!
(°∀°)b 




3月



{F1F589FB-1038-478B-8FBB-8BFC389086F0}

{E69928F1-A9A3-4614-8AF0-8A5A3E7548C3}

誕生日トークイベントをやりましたクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



たくさんのクルーが駆けつけてくれてとっても楽しすぎるイベントになりましたラブラブ



楽しすぎたので来年もやりますチョキ



来年は2月24日(土)に開催ですクラッカークラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ



詳細とチケット発売はもうちょいお待ち下さいひらめき電球
(*^-^)b






{499D582F-9815-4E8D-A31C-0F94D184EE57}

SASUKEもありましたねキラキラ



初挑戦から12年かかってやっと1stステージをクリアできて、一生忘れない思い出になりました!!!!
о(ж>▽<)y ☆






5月



ずっと憧れていた人と初めてスポーツでご一緒させてもらいましたクラッカークラッカークラッカー



{BDB764F1-6F4C-4817-A0E3-E207706D85C9}


ホノルルトライアスロンに挑戦してきました!!!!



来年は朋ちゃんも参加する事になったので、


夫婦でトライアスロン完走を目指してトレーニング頑張りたいと思いますDASH!DASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ





6月


人生の節目の出来事がありましたクラッカークラッカークラッカー



{01391AA3-91A5-4123-9C2F-7BE83ADB9983}


我が家に天使が来てくれましたラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{02DA38B8-0FA9-4433-A1E5-A40D6012EF62}


産まれたばっかりの時はこんなに小さかったのが、


今では体重も倍くらいになって色んな表情を見せてくれるようになりましたラブラブ
(*^▽^*)




7月



{B450BCFE-9E9C-4CA1-B7C4-3492040F87AD}

SASUKE2017秋(収録)がありましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



父になって初めてのSASUKEで気合い入れて臨んだはずが、


まさかの第1エリアで落水というショッキングな結果で終わってしまったので、



次こそは3rdステージ進出を目指して頑張りますメラメラメラメラメラメラ




8月


{BF84D60B-2EEF-4009-B6A0-F7B0629BA84C}

24時間テレビでギネス記録に挑戦させてもらって、


おかげさまで『1分間トランポリンダンク』のギネス記録保持者になる事ができましたアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






12月


{67BEC707-6820-4AA7-ACF6-4D0AAFDB67DF}


ケインさんに誘っていただいて、グアムのプライベート合宿に行ってきました!!!!
о(ж>▽<)y ☆



まさか子供の頃から憧れていた方と合宿をする日がくるとは思いませんでしたが、


めっちゃくちゃ濃い内容のトレーニングさせてもらってきましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




明日放送の『最強アスリート元日決戦』でケインさんと競演という、


僕の芸能界に入る時からの夢は残念ながら叶いませんでしたが、


まだその先がある事を信じて、さらに上を目指したいと思います!!!!!!



ちなみにケインさんは43歳という年齢は一切感じさせずに、正直今でも勝てる気しないくらいすごい状態なので、


明日の放送をお楽しみにキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




{400E7D2D-DA2B-49F9-A6EB-B0348F23F055}

先日サイバーエージェントさんに行って打ち合わせしてきましたひらめき電球



来年はなるべく毎日更新して、もっと楽しいブログにしていこうと思います!!!!
о(ж>▽<)y ☆




そして、



来年は家族みんながもっともっと笑顔になって、


これ読んでくれるみんなとか、テレビで応援してくれるみんながもっともっと笑顔になれるように、



家族3人で力を合わせて頑張っていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







今年もお世話になりました!!!!




2018年もよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆