こんばんは星空
ヾ(@^▽^@)ノ



離乳食は皆さん色々工夫してますねキラキラキラキラ




やはり毎日休みなく手作りはなかなか大変なので、

僕らも市販のものにもたまに頼りながら頑張りたいと思いますアップアップ
(ノ´▽`)ノ




今日は去年同様箱根に来て、昼に箱根駅伝の峠を走っていると、、、





日体大トライアスロン部時代の同期で、


現在ロングのプロトライアスリートとして活躍中の、


{5014C430-C25B-4DDA-88C3-8DD538803C74}

篠崎友選手とバッタリアップアップ
\(゜□゜)/



なにやら箱根駅伝のコースを僕らよりも何十kmも手前から走ってここまで来たそうであせるあせる




さすが、現役のトライアスリートは距離の感覚が狂ってますわ笑
(;^ω^A



そしてこちらも去年同様行ってきました!!!!



{D83408F1-86CD-435C-ACC9-AB4D63457944}


フォレストアドベンチャーキラキラ星空
о(ж>▽<)y ☆




{F8213EB8-4013-4A12-9988-ED015550FEC6}


走り納め&登り納めでしたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





来年は今年以上に燃えまくってるので、

満足いく結果が出せるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(・ω・)/





また明日は2017年を振り返りたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ




ちなみに、



僕の今年の漢字一文字の質問がコメントでありましたが、



僕の今年の漢字一文字は、



【笑】


ですキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ


やはり娘が産まれて【千笑】という名前にしたのが大きかったですクラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




来年はどんな一年になるかな〜音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





ではでは、



2017年の締めくくりも笑顔で終わりましょうねクローバークローバークローバー
ヾ(@^▽^@)ノ