昨日のコメントですが、


やっぱり皆さん2歳くらいが多いですねひらめき電球


まだあと1年半ありますが、



今は今しかできない楽しみを味わいたいと思います音譜音譜
(ノ´▽`)ノ





先日は、


いつも朋ちゃんが出させてもらってるグッチ裕三さんとのラジオの忘年会でしたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



千笑ちゃんと僕もグッチ裕三ファミリーという事でご招待していただき、


グッチ裕三さんがオーナーを務めるお店『うまいぞぉ』に行ってきましたキラキラ
(*^▽^*)



座布団に寝転がる千笑ちゃん音譜

{3205DE1B-C067-4A85-8AB8-1448D890DBE2}


ちなみに3ヶ月くらい前にうまいぞぉに行ったときの写真はこちら



{66A9CAD1-9652-48AB-AC08-0DC757441E26}



だいぶ大きくなりましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





{46459C63-EA18-46D2-9899-62AD6C1709D2}


比較対象があるとどれくらい大きくなったかわかるから成長を感じれて嬉しいですねラブラブラブラブ
(*^▽^*)



ちなみにこれはラジオの収録後の様子www


{5CE3AA01-8E48-470C-9495-7D3698E5B090}

なんだかんだでいつも仲良い2人ですキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




千笑ちゃんは今日はお尻がかぶれてしまって痛そうで大変あせるあせる



代われるものなら代わってあげたいあせるあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ



対処はしたから、明日には治ってくれてますようにあせるあせる




やっぱり娘が元気じゃないと家族の明るさも半減しちゃうんで、


早く良くなってもらって笑顔の千笑ちゃんがみたいですキラキラキラキラ
ヾ( ´ー`)




ほんじゃまたぁ〜パー