こんばんは星
ヾ(@^▽^@)ノ




本日、



おかげさまで我が家の千笑ちゃんが、




産まれて6ヶ月が経ち、



ハーフバースデーを迎える事ができましたぁ〜クラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






ハーフバースデー??
(・∀・)?



って思う人もいますよねひらめき電球
(°∀°)b 




最近は生後半年を迎えて、誕生日の半分(ハーフ)をお祝いしたりするみたいですよアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




って事でそのお祝いに、



家の近くにあるスタジオアリスさんにおじゃまして撮ってもらってきましたクラッカークラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ







{8A8FACB7-41F5-4075-822B-2F371D34F8C1}


さすが、プロのスタジオなだけあって、衣装やセットがお見事キラキラキラキラ




被り物が大好きな朋ちゃんは千笑ちゃん以上に大はしゃぎあせる
(^▽^;)



{94B3B189-98FB-4C1C-9441-10AC54F70158}


千笑ちゃんもしっかり笑ってくれたから素敵な写真がたくさん撮れましたキラキラ
(*^▽^*)



写真は今度出来上がったらアップしますねひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆





僕が子供の頃と言えば写真屋さんとかで写真撮ってもらったりとかする事はありましたけど、


こんなに可愛いセットは無かった気がしますあせる
\(゜□゜)/




今の時代は昔と違って可愛くて記念になるものが本当にいっぱいありますねキラキラキラキラ
(°∀°)b 




千笑ちゃんが大きくなった時に今日の写真や毎日携帯で撮ってる動画を見て、


「たくさん愛情をもらってたんだなぁ」って思ってもらえるように、



これからも愛情たっぷりで育てたいと思いますラブラブラブラブラブラブ
(ノ^^)八(^^ )ノ




他にも皆さんのオススメのお祝いがあったら教えて下さいな音譜
\(^o^)/




もうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー



千笑ちゃんにとっての初めてのクリスマスは何しようかなぁ〜音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






ほんじゃまたパー