こんばんわ星空
(ノ´▽`)ノ



今日は朋ちゃんが年始の特番の収録で


収録時間の合間におっぱいを飲ます為に楽屋で2人で朋ちゃんを応援中クラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



{ED724AE9-86EF-424A-8E3A-379194A0E100}



今日の収録はちょっと長めだから休憩の度に朋ちゃんが走って楽屋に戻ってきておっぱい飲ませてますDASH!DASH!DASH!




そして

千笑ちゃんが寝てる合間に僕はモニターで朋ちゃんの頑張ってる姿を見ながら年賀状書き書きキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ



{1553CAFD-6855-4C3E-AED2-B99E7F3FA5FD}


ママちゃん頑張って〜アップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




また放送日わかったら報告しまーすキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ





あと、


先日プッチンプリンをプッチンするのかどうかのドッキリにやられましたあせるあせる
(^▽^;)


こちらで見れるので空いてる時間にでも見て下さいクラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ








2018年も家族3人で力を合わせていっぱい笑うぞー音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆








ほんじゃまたパーキラキラ