こんばんはお月様
ヾ(@^▽^@)ノ


昨日は『良かれと思って!』を見てくれた皆さんありがとうございますございましたクラッカークラッカークラッカー



今やっと娘を寝かしつけて一段落したのでプロテインバーを食べながらブログ書いてますお茶
(ノ´▽`)ノ


最近娘を見てて朋ちゃんと2人で気づいた事があって、






うちの千笑ちゃん、



もしかしたら左利きかもしんないですひらめき電球
(°∀°)b 


最近手を伸ばしておもちゃを欲しがったり、ミルクを欲しがったりするのですが、


その伸ばす手が大抵左手なんですひらめき電球
(・ω・)/


何か触る時はいつも左からって事は、


左利きなのか!?



って朋ちゃんと話してたのですが、


皆さんどう思います??
(゚ω゚)



右手は左脳を使って、左手は右脳を使ってて、


右脳は芸術とかの時に使う脳ってテレビで言ってた(気がする)から、


もし左利きだったら千笑ちゃんは芸術系の子になるのかな!?
ヾ(@^▽^@)ノ


もしくは天才は左利きが多いって聞くから、

天才タイプか!?
(ノ´▽`)ノ




すんません、


親バカですねあせるあせる
(;^ω^A



でも僕も朋ちゃんも右利きなのに、娘が左利きって事もあるのかな?
(・ω・)/



もし左利きだったら字の書き方とか大変そうだから、一緒に左手で練習しようかなキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




娘の未来の話はいくらしてても飽きないです音譜音譜
(*^▽^*)


{DF72299E-A4CC-4EC2-86FB-2F717F5C86E0}



そして、



今週日曜12時45分から日本テレビで、

『ニノさん』

にまたまた夫婦で出させていただきますクラッカークラッカークラッカー


{98FED269-D276-4AFE-84D2-1549DC337FDE}

番組表に書いてあった内容はこんな感じですひらめき電球


二宮和也の冠番組▽「忘れたい過去を消去します!昔の自分にさようなら」いつまでも過去を引きずっている芸能人に、その思い出にまつわる品物を消去することで新たな一歩を踏み出し、昔の自分とさよならしてもらうという企画▽たんぽぽ川村、元彼との思い出の品々がスタジオ登場!果たして、消去できるのか?▽金田朋子が自宅にある大量のある物と決別!?▽さらに手伝いのガリチュウ福島がダレノガレ明美に!モノマネ必見!


是非ご覧下さいキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




さぁ、今日は朋ちゃんが帰ってきたら外走ってきまっす!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



皆さんも、これからどんどん寒い季節になっていくので、風邪には十分に注意して過ごして下さいね〜クローバー
(ノ´▽`)ノ




ほんじゃまたパー