こんばんは星
(ノ´▽`)ノ



今日は博多でCPFU×ゼビオのイベントやってきましたDASH!DASH!DASH!



{EFF7978A-256B-42B6-B411-E2CEFCF26195}


自身2度目の博多上陸キラキラキラキラ
(°∀°)b 


初めての博多は路線バスの旅のロケで訪れて、


昔からずーっと本場の豚骨ラーメンが食べたいと思ってましたが、


時間が無くて食べれませんでした汗汗汗
(TωT)



なので今回こそはと上陸した訳なんですが、、、








今日は朝一で始発に乗って博多に着いて、


イベント終わって速攻東京に戻って、


これからニコジョッキー生放送


っていう絶対に遅れられない過密スケジュールあせるあせる





その為



「またしてもラーメンが食べれないのか」



と諦めていました汗汗汗
(´・ω・`)





しかし、



神様はいましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆









{19A83140-F634-44FB-AEC0-1B96B8191755}


イベントを行った場所のすぐ近くに美味しいラーメン屋さんがあって、


午前の部と午後の部の間に食べれましたアップアップアップ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






{7485F4D6-0F64-436F-B543-94C6F574240B}

念願叶って嬉しそうに写真を撮る人




いやぁ〜美味しかったラブラブラブラブラブラブ
( ̄▽+ ̄*)





博多元気一番さん


ご馳走さまでしたアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




これで元気もバッチリいただいたんで、


このあと22時からの『渉のムチャレンジ』も思いっきり無茶できそうですチョキチョキチョキ
о(ж>▽<)y ☆


ムチャレンジはこちらから




あと来週はCPFU×ゼビオのイベントで大阪に参りますキラキラキラキラ


近い人は会いに来て下さいなクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ


{9226CB3F-A065-41FE-955F-FEB163754739}






明日も笑顔でキラキラ
(ノ´▽`)ノ



ほんじゃまた〜クローバー