こんにちは晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ



先日の日記へのコメントたくさんありがとうございましたクローバー



コメント読んでたらだいぶ気持ちが楽になりましたアップアップ
(ノ´▽`)ノ




ケンカは次の日には仲直りして、



久々のコストコに行って朋ちゃんの好きなチキンを買いに行きましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



{10758F69-84A6-4DD5-AC93-BC243690E982}


そういえばこの6本入りのチキンを誕生日の儀式で41本1人で食べた事があったなぁ〜ひらめき電球
( ̄▽+ ̄*)



妊娠期間中はずーっと食べてなかったからおいしかっだろうなキラキラ



僕はというと、


最近、縦抱き用の抱っこ紐を使い始めましたキラキラ

{F69E3056-0CBD-4B42-966B-B4B05A9F155D}

こっちの方が両肩に負荷が分散するので楽チンです音譜


これにしてから朋ちゃんも寝かしつけができるようになりましたアップアップ
(°∀°)b 


首が座ると色々楽ですねー音譜音譜



そして、


朋ちゃんが寝かしつけやってくれると僕は痛めてる肩とか腰の疲れが溜まらなくて済むので助かりますDASH!DASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ




旦那さんが育児を手伝ってくれて助かる


って感覚と近いかもですねひらめき電球
(ノ´▽`)ノ





そして最近は年内のスポーツの大きなイベントが一段落したので、


反省会したりお疲れ様会したりして一年を振り返ってますひらめき電球


{35F84A93-C73C-484F-8FA5-F9BE2EACA017}

ハリー杉山くんと感謝祭ミニマラソンの反省会キラキラ


これはもう恒例になりましたひらめき電球


次回は2人で表彰台乗れたらいいなぁクラッカー
(ノ´▽`)ノ








{EC84DE1F-C811-441A-9F26-21BD055D5CFF}

こちらはSASUKEお疲れ様会クローバー



{9FA2A310-ACAF-4737-9827-F4DA6F75AFD4}

日置さんとカメラキラキラ


{695D92B2-2F91-41BD-97A4-884639C34731}

鳥澤さんカメラキラキラ



SASUKEの皆さんは本当に家族を大事にしてる人ばっかりなので、


僕ら夫婦の目標の先輩たちがいっぱいですキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



次のSASUKEはみんなで笑いたいなぁ〜キラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




その為にも、



今年はほとんど無かった休息を取って


回復したらまた次に向かって前進しまっす!!!!
о(ж>▽<)y ☆






{156FFF4C-B7E5-42C2-9E40-26FA78547FFB}

この笑顔の為にもねキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





ほんじゃまた〜クローバー