こんにちはキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




本当は今夜のムチャレンジで発表しようと思ったのですが、


すでに番組公式HPが発表してたので、



もう言っちゃいますわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(ノ´▽`)ノ




明日、



18時30分からの、


(一部地域は18時25分から)




TBSオールスター感謝祭


に夫婦で出させていただきますクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




{DF42FE0B-0D74-42FD-8F2D-559457CF2282}



僕は2013年春から数えてなんと10回目の出演になります!!!!
\(゜□゜)/




もちろんミニマラソンも参加しますよキラキラキラキラ

{873E8716-61B0-47D5-8C70-FFCD8E05204A}

{EEBB51FD-3875-4771-8F5A-6A90E2A2ABA1}



今年はスポーツ特番がいっぱいあって正直言って身体が追いついてないのですが、



それでもやれる事はがっつりやってきました!!!!
(`・ω・´)ゞ




あとは本番で何%出しきれるかどうかひらめき電球
(・ω・)b





今回は、


久々に佐野岳くんとも戦えるみたいだし、



世界陸上で無敵のファラーともまた走れるみたいだし、



森脇健児さんも走るだろうし、



ハリーだって絶対調整してきてるから、



強敵だらけあせるあせる
(;^ω^A



でも最後の最後は自分との勝負に負けないように、


明日は頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ




ちなみに朋ちゃんはまだ産後間もないので今回はマラソンはお休みですひらめき電球
(ノ´▽`)ノ


クイズで頑張ってもらおうと思いますキラキラキラキラ





そして、


その次の日の8日(日)14時からは、


SASUKE2017秋のナビが放送されて、



18時30分からはいよいよ、



SASUKE2017秋の放送です!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



{28FE799C-BB34-4193-8061-27FC216903D8}


皆さん、


見たらビビりますよアップアップアップ
\(゜□゜)/



素晴らしい20周年大会になってるので是非ご覧下さいキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





それじゃ、



今夜10時からの渉のムチャレンジで会いましょうパー
(*^ー^)ノ



渉のムチャレンジはこちらから


ニコジョッキー

アメーバフレッシュ