こんちわっす晴れ晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ



先日のスポ男の記事へのコメントたくさんありがとうございました!!
(ノ´▽`)ノ




スポ男の放送があった日くらいから、



パパの頑張りに刺激されたのか、



急にトレーニングをはじめて、



昨日、



早くも結果を出してくれましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






{1F2B0DE7-4626-4878-8947-9E715B07B28C}

この写真で何ができたかが分かる方には分かりますねひらめき電球
(°∀°)b 





そうですひらめき電球









寝返り成功しましたぁ〜キラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





産まれて3ヶ月と1週間、まだお食い初めもしていないのに!




しかも今日はもっと熟練してきて、



昨日は何回か挑戦してたまに成功するくらいだったのが、






今日の様子キラキラ




余裕でできるようにアップアップアップ
\(゜□゜)/




そして、できて褒められるのが嬉しいのか、



勝手にどんどん練習しだして、



オムツ替えてる最中も寝返りしようとして困りますあせるあせる
(;^ω^A




でも夜中もずっと1人で練習したりして、



向上心がすごいというか、ストイックさがすごいというか、



まるで僕に



「もっと頑張れ」


って無言でエールを送ってるかのようですあせるあせるあせる
(^▽^;)




娘がこんなに成長しようと頑張ってるのに、



親が立ち止まってる場合じゃないっしょ!!!!!!
(ノ´▽`)ノ




娘の成長に負けないように、


パパも頑張りますメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆





そして、



再来週の月曜、


10月9日は、



僕の憧れのケインコスギさんと


スポーツのイベントをする事になりました〜クラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



しかもみんなも一緒に参加できますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



{B9923AE1-BC1C-4865-964C-3322D918D93A}


《概要》

CPFU ホームワーク 〜ランニングユナイテッド×クールダウンヨガ〜

 

【内容】アスレチックウェアを起源にもつChampionが、新たな進化として生み出したトレーニングウェア『CPFU』と、ゼビオが運営するランニングコミュニティ『ランニングユナイテッド』がコラボレーション!トレーニング・ランニング・ヨガが体験できるスペシャルイベントを開催します。

 

【詳細】

日付:109日(月・祝)

時間:14:0017:00(予定)

場所:スーパースポーツゼビオ東京調布スタジアム店

内容:トレーニング(CPFUホームワーク)/ランニング/ヨガ

講師:トレーニング 湯本晶造 / ランニング 塙翔太 / ヨガ 松本莉緒

ゲスト:ケイン・コスギ / 森渉



エントリーはこちらから



運動会やりたいとか言ったけど、


これならみんなと一緒に運動できますよキラキラキラキラ


スケジュール調整可能な方は是非一緒に運動しましょうチョキ
(ノ´▽`)ノ






さぁ、



そしたら今日も娘と朋ちゃんと一緒に、



夢に向かって頑張りまーすアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ