こんちわっす!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



昨夜は台風ですごい雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか??
\(゜□゜)/





『愛してたって、秘密はある』は凄かったですね〜あせるあせる



色々まさかの展開でしたが本当によくできたパズルというか、


ピタゴラスイッチみたいに見事に全てが解決して、


脚本を考えた秋元康さんは本当に凄い人ですねDASH!DASH!DASH!
\(゜□゜)/







さて、



明日夜8時からBS-TBSにて


『日本の旬を行く!路線バスの旅』


の放送ですクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



{7C4734D3-AE9D-422B-8B6C-3B1C9A6B3FD0}

{ACF4C537-A7B9-4444-8E14-BA9E6BDF9E69}


番組表によると内容はこんな感じひらめき電球


アスリート俳優・森渉が巡る富山▽迫力満点!350M落差日本一の絶景滝▽富山湾の宝石!白エビ&旬の魚介食べ尽くし▽剣岳を望む越中つるぎ温泉▽日石寺の滝行に挑む!



今回のバス旅で3回目だったのですが、


今までで1番大変だった気がしますあせるあせるあせる
。(;°皿°)



どんな風に大変だったかは放送を見てご確認をキラキラ




そして今回も沢山の人にお世話になり、


{5225F8E3-02B6-4D3B-8C42-DDBBFCCBBA47}



綺麗な景色も沢山見てきましたキラキラキラキラ


{27C8E474-06F9-49F6-B779-494C68F04337}




富山の素敵な所満載ですキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




是非ご覧下さい音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






あーまた旅したいなぁ〜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ





旅じゃないけど、


年内もまだまだ地方でのイベントを控えてるんで、近くに行った際は会いにきて下さいねアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





ほんじゃまた〜クローバー
(*^ー^)ノ