こんにちは晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ




前回の日記へのコメント、


温かいコメントたくさんありがとうございましたDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ





自分の中で信念をもってはいるものの、


僕も人間なので、



時には激しい逆風に負けそうになる時もあるし、


朋ちゃんが明後日の方向に突っ走っていって止められなくなりそうになる時もありますあせるあせるあせる
(;^ω^A




でも雨の日があるから晴れの日が嬉しいのと一緒で、



しんどい日があるからこそ、楽しい日がありがたく思える


と信じて3人で頑張っていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆







昨日は、


いただいたオムツケーキを開封しましたひらめき電球



{C60711E1-6897-417B-88A5-023D3C6F07E9}


千笑ちゃんも大喜び音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



中のオムツのサイズが小さくて使えなくなる前に間に合って良かったあせる
(^▽^;)


下さったみなさん、ありがとうございましたクラッカークラッカー
(*^ー^)ノ





そして、




9月28日(木)19:00〜21:54

TBSにて、



『究極の男は誰だ!?
 最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』



の放送ですクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



{042E1488-208D-4BB4-9313-68A3DC801376}

今回で9回目の大会になりました!!




全部の回に出ているのはもう僕だけになってしまって、


しかも今回は最年長としての出場ですDASH!DASH!



毎回リフレッシュしてさらにレベルが高くなってくる若手のイケメンたちについていくので必死ですあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ



でもこの番組を夢見て芸能界を目指した以上、


若い子達よりハンデがあろうと譲れないものがあるので、



僕の意地とプライドを賭けた戦いを是非ご覧下さいキラキラ
(*^ー^)ノ




{27F859EF-A69A-4331-ADE7-6463E0F71790}


右から2番目の青木陣くんはサンミュージックに所属してるらしくて、


去年までは同じ事務所だったらしいですアップ
ヾ(@^▽^@)ノ



まぁ同じ事務所だろうと、以前に共演した仲だろうと、



勝負が始まってしまえばみんなライバルですからね!!



負けないように頑張りますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





事前番組もありますひらめき電球
(ノ´▽`)ノ


2017年9月23日(土)14:00〜15:00放送(関東ローカル)





今回も相変わらずボロボロになりながらの戦いで、


収録後3日くらい全く動けませんでしたあせるあせる


仕事はあったからしんどかったなぁ〜あせるあせる
(;^ω^A





今はもう既に次の目標に向けてトレーニングしまくってますDASH!DASH!



でも休みがなくて脚も腰も常に壊れそう汗汗汗
(><;)



年中ボロボロの身体を労わりつつ、


さらに成長できるように頑張りますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






今日も成長するぞぉーーー!!!!!!






ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ