Ameba公認マーク

 

こんちわっす!!
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
先日はSASUKEのメンバーとお仕事してきまして、
 
 
 
最近気に入ってるこのTシャツを着て行きました音譜
 
 
 
{20CEF293-435F-443E-81AF-A4ABBB52D0EC}


これ何のTシャツか分かります??

 
 
 
 
分かったあなたはなかなかのSASUKEマニアですねひらめき電球
(・∀・)/
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
{1BDF2F84-742A-4752-B9BC-03825360F8D6}


毎回SASUKEでゼッケン3番で出場して、ウェイトリフティング選手だった経験から、スタート直前に怪力パフォーマンスをするんだけど、
 
 
そこで力を使い果たしてしまって、大抵スタート後数秒で落ちる
 
 
 
鳥澤克秀さん
 
 
ですひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
ちなみに日体大出身の先輩でもありますひらめき電球
(ノ´▽`)ノ
 
 
 
Tシャツのイラストが本人そっくりで、この前のSASUKEの収録ですごいおねだりしたらいただけましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




そしてSASUKEの豪華メンバーとひらめき電球
(ノ´▽`)ノ
 
 
{500F78B8-FB3B-4D9D-A8A9-D3A9EE14852C}
 
 
かっこいい先輩方にまた元気とモチベーションをいただきましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆
 
 

 

 

 

あ、

 

 

元気をもらったと言えば、

 

 

 

この前Amebaさんから新たにサプリを紹介してもらって、

 

 

飲んでみたらなかなか良さそうだったのでみんなにも紹介しておきますひらめき電球

(°∀°)b 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

ベビー乳酸菌

 

 

 

{1421E30B-3FE9-40BC-981C-EB27CBD79F9D}
 
{8BB56295-7418-49DF-A723-4C9A6EB73E7F}
 

 

 

 

 

なんでも、腸の中の善玉菌を増やすには乳酸菌が大切で、

 

 

乳酸菌って色々種類あるんですけど、これに入ってる乳酸菌がとっても良いんだとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

僕はメンタルが弱いから収録前とか泊まりロケとかでしょっちゅうお腹がスッキリしない感じになるんですけど、

 

 

これ飲んだらけっこう楽になった気がしますアップアップアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

『クリスパタス菌KT-11』

 

 

っていう乳酸菌らしいですひらめき電球ひらめき電球

(°∀°)b 

 

 

 

 

今だとキャンペーンをやってるみたいなので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうはてなマーク

ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

 

 

朋ちゃんも一緒に飲むようにしましたクローバー

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

{A3B4FBB8-F517-4655-8C70-AE80049725B0}
 

 

 

 

 

 

二人で千笑ちゃんを守っていく為にも、

 

 

 

ずっと元気で明るくいられるように、

 

 

トレーニングして、サプリ飲んで、

 

 

力を合わせて頑張りますアップアップアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

ベビー乳酸菌について

くわしくはこちらから☆

 

 

ほんじゃまた〜クローバー

(ノ´▽`)ノ