こんちわーっす!!
(ノ´▽`)ノ





今週の火水木と3日間、


ロケで富山県に行ってきましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





{D3EA1748-8B00-41FF-8F6C-43E3D50AD305}


富山県は大学の全国大会で海を泳いだくらいしか記憶がないので、



かなり久しぶりに降り立った気がしますひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ






旅をするロケだったんですけど、




海じゃなくて山を満喫してきましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





{F7B2AAED-19FF-45C9-A844-A0E26AEFF218}




富山ってトライアスロンやったのもあって、


海のイメージが強かったけど、



こんなに綺麗な山の景色もいっぱいあるのね



って初めて知りましたキラキラキラキラキラキラ
\(゜□゜)/



ちょっと前に映画になった剣岳も富山なんですねひらめき電球
(σ・∀・)σ




色んな場所にロケに行くと、



それだけで新しい知識を身につけられてありがたいですクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ





丸々2日間会えなかったけど、


千笑ちゃんも僕の事を覚えててくれてて良かったですあせるあせる
(;^ω^A




{D155AAE8-3C70-4FD7-9E45-6E383A98AEB9}

帰って顔見たらすぐに笑ってくれましたラブラブ
(´∀`)







そして今日はまた別のお仕事で帰りが遅いので、


朋ちゃんと千笑ちゃんは近くにある朋ちゃんの実家へDASH!DASH!DASH!




そこに向かうまで、



1年ぶりくらいに朋ちゃんが運転してみましたひらめき電球




妊娠中は僕が運転して送り迎えしてたので、


多分1年ぶりくらいだと思いますひらめき電球




その上、


千笑ちゃんが産まれるのもあって、今年の頭に以前より少し大きめの車を買い替えたので、


新しい車は初めて運転しましたアップアップアップ




{6CC45F6D-95C8-4EF3-B981-FFB2208AF157}



最初はビビってましたが、



少し走り出したらすぐに慣れた様子だったので安心しました汗
(^▽^;)




最初


「どっちがアクセルだっけ?」



って言った時はどうしようかと思いましたがあせるあせる
(;^ω^A







かなりゆっくりですが、



確実に仕事も生活もママとして成長してると思うので、



気長に見守りたいと思いますアップ
(´∀`)





でもそのうち千笑ちゃんの成長のスピードに追い抜かれるかもね笑




では、



今日も頑張ってきまーす!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ