こんにちは!!
о(ж>▽<)y ☆



娘が産まれて1ヶ月経って、


僕も朋ちゃんもなんとなくリズムをつかんできて、



相変わらず睡眠時間は少ないですが、




やっと少し育児と家事と仕事のバランスが取れてきましたアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ




朋ちゃんは相変わらず失敗を繰り返しながらなんとか楽しんで過ごしてる感じです汗
(;^ω^A






僕の方は千笑ちゃんの好みとかがだいぶわかってきて、




最近は寝かしつけに最短で5分あればできるようになってきましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆



{D12ACFA4-D50F-4AC8-B412-891DC9871D7D}

でもこのあとのベッドに置くときが1番難しいんですよね〜あせるあせる
(^▽^;)



僕も何度も失敗しながらコツを編み出しましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






多分赤ちゃんそれぞれが好みとかがあるんだと思うので全員一致の正解とかはないと思うんですが、




その答えを探しながら子育てするのも



子育ての醍醐味っすねDASH!DASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ




いつか服の好みとかも話すようになったら一緒に相談しながら買い物するのが楽しみです音譜音譜音譜
( ̄▽+ ̄*)






{B0F107A5-AE50-411D-BBB8-0ED8D3DA4533}

あと、


またしても昨日放送でしたが朋ちゃんのレギュラーのラジオ番組

『金田朋子・野島裕史の同い年、はじめました』


に出させていただきましたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆




来週日曜も昨日の放送を25時から超A&G+というところで聴けるので、


お時間ある方は聴いてみて下さいな音譜
(ノ´▽`)ノ







さて、


今日からまた新たな挑戦をしてきます!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆




今までとまたちょっと違うジャンルのお仕事キラキラ



ドキドキワクワクです!!!!




お楽しみにキラキラキラキラ
( ´艸`)