昨日オムツを替えていたら、、、




ピューっ!!



って、



ウンチを噴射されましたうんちあせるあせる
(;^ω^A




しかも2度ひらめき電球
(;^ω^A



{6FD1571A-3A57-4401-9405-2877EFFDBB27}


これは拭いたあと↑




バスタオルを下に敷いていたのに、



それを飛び越える飛距離で飛んできた為、


バスタオルの意味は全くありませんでしたあせるあせる
(;^ω^A







前に読んだ本で、



2人で自転車の旅に出た少年の片方が、川に落ちてしまった時に、


「せっかくの旅が台無しになった」


って言うかと思いきや、



「楽しくなってきた」



って答えた




っていう話が好きで、




それからは何かトラブルが起きたら、



『未来での笑い話ができた』



って思って笑って過ごそうと決めてるので、



2発のウンチロケットが腕に着弾した瞬間、楽しくなってしまいましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





娘が大きくなって結婚でもして親になった時に話そうかと思いますチョキ
( ̄▽+ ̄*)









{131D350B-ABBE-4FA8-89C9-D5C26EA16D9D}



昨日は2件もニュースにしていただいて、



ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ





人によっては全く興味ない話題でしょうね笑



僕らもニュースにしてもらえるなんて思って書いてないのでビックリなんですが、




この仕事をしていて、


ニュースにしてもらえるってことは、


興味ない人がいようと、批判的な意見があろうと、



話題にすら上がらない時代の自分からしたら、


ウィキペディアに載ったと思いきや、無名という理由で削除を繰り返されていた僕からしたら、



とーーーーってもありがたい事なので、



いつも応援してくれるクルーのみんなに少しでも元気をあげられるように、


朋ちゃんも僕も



一度きりの人生を精一杯楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




人生楽しんだもん勝ち!!



子育ても楽しんだもん勝ち!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆





今日もたくさん笑って過ごしましょ〜キラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: