こんばんはでーす星空
ヾ(@^▽^@)ノ



今日は


楽天スーパーライブTV



に出させていただいてきました〜クラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




毎回僕のタイムリーな商品を紹介してて、



ここのスタッフさんは我が家を盗聴でもしてるんじゃないか?!




ってくらいのタイムリー加減でビックリなんですが、





今回は番組の終了間際にサプライズで、




赤ちゃん産まれたお祝いをいただいてしまいましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




しかも中身は今回紹介させていただいたソムリエ@ギフトさんからのカタログギフトキラキラキラキラ


{C764B28E-2BB6-459E-B65C-DB7532160DC3}


いや〜めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ
о(ж>▽<)y ☆



なんて素敵な番組なんだ!!





帰って3人でゆっくり選びたいと思います!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ




ちなみに、今日リアルタイムで見逃してしまった方はこちらから見れるので見てやって下さいひらめき電球
(ノ´▽`)ノ








MCのラリゴくんは今日もいっぱい汗かいてたなぁ〜キラキラ
( ̄▽+ ̄*)



今回も楽しくあっと言う間の1時間でしたキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




また出させていただくことができたらまたラリゴくんとの絡みが楽しみですアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ










さて、



これから帰って可愛い娘顔を見ながら夜ご飯食べまーす音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





今日は寝てくれますように。。。流れ星流れ星流れ星
(^▽^;人)