皆さんこんにちわキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ


たくさんのコメントやアドバイスありがとうございます!!



スクワットの揺さぶられ症候群に関するコメントがたくさんあったので調べてみましたDASH!



スクワットにも色々種類があるので一概には言えないですが、



僕がやってるスクワットは頭や首に負担がかかるものではないので、


皆さんが心配されてるような事にはならないので大丈夫だと思いますひらめき電球
(ノ´▽`)ノ




でも確かにあまりに速いスクワットとかは新生児に良くないかもしれないので、


これ読んでるみなさんは真似して勢いよくスクワットをするのとかは避けていただきたいと思いますひらめき電球
(°∀°)b 




あ、それと、

赤ちゃんの名前や写真は

多分そのうち公開するつもりなのでその時を楽しみにしていただけたらと思いますひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ






さて、



ここでいつも応援してくれる皆さんにご報告ですクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




この度私森渉は、



小さい頃から憧れていた、




キラキラヒーローキラキラ



をやらせていただくことになりましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






その名も、、、







キラキラダイナヒーローUXキラキラ

{E3CDD8B9-240C-4F4C-AAB8-8A6E382D9A08}

これ撮影中の風景キラキラ
(°∀°)b 



東芝さんのパソコン


ダイナブックUXのCMでヒーローを演じさせていただきました!!!!
о(ж>▽<)y ☆



このCMがまたシュールで笑



今まで舞台でコメディばっかりやってきた僕にとっては、


最高に楽しいヒーローです音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




ダイナブックHP↓


CMはこちらのページから見れます↓




{040FC0EA-CD29-4735-A038-48EC5B6F01B4}



このダイナブックUXの薄さと軽さと機能にはマジでビビりましたが、



{9EC5F416-5C67-4370-ABDF-16D3AE9BF98C}




撮影楽しかったなぁ〜アップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





是非見てみて下さいキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




ちなみに我が家で使ってるパソコンもダイナブックですキラキラ
(*^ー^)ノ







撮影現場には出産間近の朋ちゃんも来てましたひらめき電球

(1人でいると心配だからってことでマネージャー代わりについてきてました)




無事産まれてほんと良かったぁ〜キラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




地球を守る事は僕にはできませんが、



娘と朋ちゃんのヒーローであり続けるために、



しばらくはピンでの活動を頑張ります!!
(`・ω・´)ゞ








ほんじゃまた〜クローバー