こんちわっすキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




今日は久々に電車で仕事へDASH!DASH!DASH!




最近は朋ちゃんの送り迎えも兼ねてたから現場には車で行ってましたが、



今日から朋ちゃんは産休に入ったので今日は電車で移動中ですDASH!
(ノ´▽`)ノ




自分で運転しないで、誰かが運転してくれて移動できるって楽チンでいいですねキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





移動してる間にブログも書けるしひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ








それと最近、



色んな番組とかお仕事させてもらえるようになってきたおかげもあって、




色んな企業さんから色んなものを提供してもらえるようになって、


すごいたくさんの方からサポートしていただけるようになりましたキラキラキラキラ
(*^▽^*)





ありがとうございます音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






その中の1つがこれ



{4FA28F77-C506-4E2E-B0D6-966AB132AD5C}


モリンガヘルスケアクローバー

(ノ´▽`)ノ





簡単に言ったら青汁なんですけど、


普通の青汁とは全然違って、僕が欲しい魅力的な栄養素がいっぱいのスーパーフードなんですよアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




ちなみに僕はプロテインと肉ばっかり食べて野菜減ったりした時にすぐに便秘になるので、


そんな時にこれをスプーン1杯を水に溶かして飲むようにしてますひらめき電球
(°∀°)b 



そしたら大抵次の日には便通がきますキラキラ
(個人的な感想です)
о(ж>▽<)y ☆



一応気になった方のためにサイトを紹介しときますねキラキラ









色んなものを提供してもらうということは、



そのブランドの宣伝だったりイメージアップだったりってのを担うって事にもなるから、



タレントとしての見本になるような人にならなきゃいけないんだろうなー




って思うけど、




無理して背伸びしていつか疲れちゃうのは嫌だから、



自分らしく



好きなものは好き、嫌いなものは嫌い



でなるべく生きていきたいと思います!!
ヾ(@^▽^@)ノ





つっても、



我が家では僕の好みは通らない事が多いですが笑





でもタレントとしての見本なんかにはあまり興味は無いけど、


子供には自慢のパパって思ってもらえるように頑張ります!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆





では、



ピンの仕事(笑)行ってきまーすDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ