こんばんわキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




明日の夜8時からBS-TBSにて


『日本の旬を行く!路線バスの旅』
バスDASH!DASH!



に出演させていただきますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆


{673B3BF0-1E12-42DA-8C08-393404374AE3}



ありがたいことに2度目の出演ですキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




テレビ欄に載ってる番組の内容はこんな感じ



路線バスに乗り、今しか出会えない旬を求めて一人旅。四季折々の魅力が満載、日本の素晴らしさを再発見します。  今回はアスリート俳優・森渉が妻・金田朋子(声優)の応援を受けながら、夫婦円満の祈願へと糸島半島の「夫婦岩」を目指します。初めての九州で、ぶっつけ本番の路線バスの旅。無事にたどり着くことができるのでしょうか?




{73DDE74F-D928-4ED5-9D48-6AF37CAF1D37}

{0B2BE173-A0CB-4D2D-B478-F68EF5BE44E9}


ちょっと前に福岡に行ってたのはこれでしたひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ



美味しい食べ物や素敵な景色や、


あれやこれやキラキラキラキラキラキラ
(°∀°)b 



めっっっっちゃくちゃいい旅をさせていただきましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆



見所満載キラキラキラキラ



是非ご覧下さい!!!!
(ノ´▽`)ノ





朋ちゃんはおかげさまで今日誕生日を迎えて、、、


{1DE24B26-3763-4C4A-9B2A-56E0623F87A9}


44歳児になりました笑





立派でなくてもいいから、



子供から大好きって言ってもらえるママになれるように頑張ろうねキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





ほんじゃまた〜クローバー