昨日はTBSオールスター感謝祭でしたクラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



応援ありがとうございました!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆



今回は朋ちゃんが出産前の最後の感謝祭ということで、


とってもたくさんの出演者の方々やスタッフの皆さんがお祝いの言葉を下さって、


本当に温かい雰囲気の中、楽しく生放送を終える事ができましたキラキラキラキラキラキラ




そしてビックリしたのが、




{EB72D9F6-F6F6-4FD0-B3B8-63D199B9C0CF}

島崎和歌子さんが僕らの為にプレゼントを用意して下さって、打ち上げの時にいただきましたキラキラキラキラキラキラ
(〃∇〃)



5時間半の生放送を控えて時間の余裕も無いはずなのに、なんて優しい人なんだ!?と感動しましたあせるあせる
。゚(T^T)゚。




今回はお揃いの衣装で出演しました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ

{6AA8C9AF-A3F7-4D92-AD6F-101D98A2F783}

スタッフの皆さんも「座っててつらくなったらいつでも抜けて休んでていいから」と気を使って下さって、


朋ちゃんも安心だったと思いますキラキラ




そして、



目標としていた、



赤坂5丁目ミニマラソン!!


{B552AF7A-C6CB-4083-B266-51D3969C6E95}

今回も沿道までクルーのみんなが応援に駆けつけてくれて、


スタート地点以外でもいっぱい僕の名前を呼んで応援してくれて、力をもらいました!!!!!!





なのに、、、






{CB5A93CB-AEB9-4B3D-A695-C49567C9ED29}


7位汗汗汗
(TωT)




お昼に市民マラソンにゲストとして参加させてもらった影響は無いって言ったら嘘になりますけど、



それを言い訳にするつもりは全く無く、



それ以上に、自分の練習の足りなさ、努力の足りなさを、痛感しました汗
(TωT)




森脇さんは本当にすごいと思います!!!!



今回の優勝ももちろんすごいですが、



1度優勝してから14年も挑戦し続けてやっと届いた優勝なんて、



4年ぶりの表彰台を狙うとか言ってる僕はまだまだ甘いと思いました汗汗汗
(>_<)





でも次回!


秋の感謝祭の時には僕もパパになって初めての感謝祭になります!!



赤ちゃんが産まれて、子供の為にパワーアップした姿をみんなにも我が子にも絶対見せたいので、



凹んでる暇なんて無いです!!!!!!




今回の反省点を無駄にせずに、



今日からまた前に進んでいきたいと思います!!!!!!
(`・ω・´)ゞ




マラソン仲間の西谷綾子ちゃんとカメラキラキラ

{A09A2C5A-3D39-4EAD-994B-008EE3F4F435}






「僕ら夫婦に憧れてる」とビックリするくらい嬉しい言葉をかけて下さったレイザーラモンHGさんとカメラキラキラ

{0E735446-3A48-4759-B24B-425E3C83A410}

ご夫婦それぞれ本を出版されたようで、いただきましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



HGさんの僕以上にキレッキレの身体はヤバいですよDASH!DASH!DASH!
( ̄▽+ ̄*)






{4FCE242E-B671-4662-BEDC-A6FD0CD1BE30}


これからも2人で力を合わせて楽しく頑張ります!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ




感謝祭にしてもSASUKEにしてもスポ男にしても、



まだまだ登る先は長いなぁ〜あせる
(;^ω^A



でも高ければ高い山の方が登ったときいい景色が見れるはずなので、



まだまだたくさん景色が楽しめると思って頑張ります!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ




これからも応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆