こんばんわー星空
ヾ(@^▽^@)ノ



12月になりましたね雪キラキラ



2016年もあとちょっと!


2016年も最幸の年でしたけど、


2017年はもっといい年にしたいから、


最後の締めくくりも成長しまくりたいと思いますアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ






さて、



今週木曜はTBSのモニタリングに出させていただきますクラッカー
(ノ´▽`)ノ


{3CA8747B-0BD6-4784-9D80-793EC43D1B6E}


今回は『失礼記者』って企画で朋ちゃんがまたまた暴れまわってます笑


僕はまたまた仕掛け人として参加してますチョキ
ヾ(@^▽^@)ノ



今回は本当笑いを堪えるのが大変だったぁ〜あせるあせるあせる



そして最後は意外な展開爆弾爆弾爆弾



やはりやつの純粋さと破壊力は尋常じゃないです!!!!!!
\(゜□゜)/


8日(木)19:56〜放送ですひらめき電球
(°∀°)b 



是非ご覧くださいDASH!DASH!DASH!
о(ж>▽<)y ☆







{238FC741-047A-44DB-9056-B596F3A12284}


ちょっと前に森脇健児さんが東京で仕事の時に誘ってもらって、

一緒にご飯食べてきましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




やっぱり森脇さんは熱い人で大好きだなー!!!!



また共演できるように、


共演した時はいい結果が出せるように、



2016年のラストスパートも頑張りますメラメラメラメラメラメラ
ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)