昨日はTBSオールスター感謝祭でしたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



応援してくれた皆さん、



現地にまで来てくれたクルーのみんな、




本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
о(ж>▽<)y ☆




{0A523ABE-8C20-4ECF-8F1E-A47104220923}


マラソンの結果は4位DASH!



表彰台を狙って、あわよくば優勝を狙ってたのでこの順位は悔しくないって言ったら嘘になりますけど、



今回は怪我や体調不良とか、今まで味わった事ないトラブルがたくさんあって練習期間も満足に作れなかった事を考えると、



結果はもうちょっとだったけど、自分でもよく頑張ったかなと思いますひらめき電球
(;^ω^A




ただ、みんなの期待には応えれてないので、



そこだけはやっぱり応える日を作りたい!!




{418C18D8-CE50-45CB-B9E2-9A6399FEBEDB}




幸か不幸か、今回はいつも3ヶ月くらいで作り上げる身体を、


3週間で近くまで上げれるトレーニングを覚えたので、



だから次への光は少し見えた気がしましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




また半年後出れる事を信じて、



スポ男やSASUKEや体育会のトレーニングしながら、



マラソンも強くなって


本当の最強スポーツ男子になりたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ





あと、


やっぱりこの人の応援には力をもらいましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{CA3306FF-8528-4B66-A651-999AA9E5E065}


今回はマラソンの練習できてなかったから駅伝のみの参加でしたが、


(「前半抑えろ」ってアドバイスしたらまさかのアシモみたいな走りになってしまいましたが)


マラソン走ってる最中はこの人の応援はかなり力をもらいましたキラキラ
(ノ´▽`)ノ



またタイミングを見つけて2人で表彰台目指して走りたいと思いますキラキラ
(*^▽^*)




そして!!!



明日はいよいよ!!
ヾ(@^▽^@)ノ





{31451670-6F45-46B9-A407-233EEB379C89}


『最強スポーツ男子頂上決戦』


TBS系列で19時からですひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆



今回は新たな若い勢力がどんどん出てきたり、


身体能力だけじゃなくて、




精神(こころ)のぶつかり合いもたくさん見られると思いますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ




{C10DAF15-372E-48BB-91AB-ECF2E4EC06D3}

池谷直樹さんとボイメンの田村侑久くんとカメラキラキラ


たむたむ面白いやつだったなぁ〜。



収録ずっと連絡先教えてくれってくっついてきて


「嫌だ」


って言い続けてたら、


結局タイミング逃して交換せずに収録終わってしまったから



今度会う事があったら実家の連絡先を紙に書いて渡そうと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(°∀°)b 






{581EB78E-0470-4995-B054-4FE4159DE32D}

この写真、


前列左から3番目の僕の足の幅が異様に狭いのは、


たむたむがくっついてきてバカみたいに足の幅広く立つから、


僕が避けてこうなりました!!
(;^ω^A




そんなたむたむも活躍してるんで、


ボイメン好きな方はお楽しみにキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





って事で明日19時から4時間スペシャルですクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



お楽しみに音譜









さぁて、





今日からまた次に向けて鍛えるぞぉーアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆