アクロスフェスタにご来場いただいた皆様ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆





{6290F341-F785-45BA-8B0D-9C728B7EFA3F}

山寺宏一さんや浪川大輔さんなど人気声優さん達とみんなで撮りましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





僕はあまりアニメは見ないので声優さんはあまり詳しくないのですが、




声優さんのイメージって、けっこう真面目な人が多いって思ってたんですけど、





リハーサルを含めて3日間この人達と一緒の楽屋にいたら、




みんなだいぶ変な人だなぁ(嫁を含む)



と思ってなんか親近感を覚えて、すっごい居心地のいい空間でしたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{4B66EE38-5014-4C66-9D7D-A6E97E7DEDF6}

学校を転入したりとか、仕事を転職したりとか、


新たな場所に初めて行く時ってやっぱりみんな緊張すると思うんですけど、



若い子達もみんな新参者の僕に優しくしてくれて、



なんかもう既に何年も前から一緒にいるみたいな感じで居させてもらってとてもありがたかったです音譜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ






{90DAA030-DB40-470E-B2E7-27CB2FBBBEFF}

いや〜、楽しかった音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆






でもちょこっとでもお客さんたちの前に立って一緒に笑いあったりするのを感じると、



やっぱり舞台っていいなぁ



って思いますわひらめき電球
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まだもうちょっと、


テレビの世界での目標が叶うまでは、またがっつり舞台に出るのは厳しいと思うけど、




また出る事になったらクルーのみんな会いに来てね!!!!!!!!!!!!
(ノ´▽`)ノ



※最近コメント少ないからみんなが来てくれるか心配してます



僕も1日でも早く今の目標が叶えられるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ









あ、あと、




{CC9E137F-5C56-4384-A7EF-A279FDF146FE}

今週のモニタリングにもスタジオゲストで出るっぽいので見て下さいね〜キラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ








よっしゃ!




今日も前に進もうDASH!DASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ