こんばんわっす星空
ヾ(@^▽^@)ノ



明日と明後日は新たに所属させてもらった事務所『アクロスエンタテインメント』の8周年イベントがありまして、



今日はリハーサルしてきましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



{A72F2022-8600-4A68-9387-16ECE34011CF}


明日は当日券も出るみたいなんで、お時間と興味がある方は↓




クルーのみんなと会う時間あるかなぁ?





終演後に外出れそうだったらツイッターでお知らせするので、



観に来る人は「行くよ〜」ってコメントかメッセージ下さいキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





あと、



明日のお昼放送の『炎の体育会TV』に陸上で出させてもらってますメラメラメラメラメラメラ



{7B1B56AF-8483-43AA-93E2-5AA45390A996}

TBS『炎の体育会TV』
7月23日(土)15:30〜16:00放送


ですメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆




爆走してますチョキキラキラ







そして明日の夜は18時〜テレビ東京系にて放送の

『超ポンコツさまぁ〜ず』

は、またちょこっと出させてもらうかもなんで見れる方は見てやって下さいなキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






{19EABF98-FF49-4EA7-8C1D-54B3E5FEFD08}

ピサの斜塔を捕まえてみた







ほんじゃ、



笑う門には福来たるひらめき電球



明日もたくさん笑って過ごしましょー音譜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ