こんばんわー星空
ヾ(@^▽^@)ノ



昨日のツイッターに上げてた写真の続きですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







昨日は、、、




{50A53D5A-87FC-4AA7-9B43-D6149768D80B}


こーんな木の棒をホームセンターで買ってきまして、

あるものを作ってみましたよキラキラ
(ノ´▽`)ノ





先ほどの木の棒をちょっとだけノコギリで短く切りまして





更にギ~コギ~コ切り続けましたキラキラ



{80D4DB53-442A-4EDE-ABE2-A9AC57A6E772}

こんな感じでキラキラキラキラ
(°∀°)b 




いや~ノコギリ使うなんて何年ぶりだかわからないくらいだったから全然真っ直ぐ切れない切れないあせるあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ





気を抜くとすぐ曲がっちゃうのあせるあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ





そんなこんなで休み休みで切り続けて、




とりあえず完成したのがこちら













{8611F295-32AA-4D36-BED0-65FD06F7808E}

わかりますかね?



上に置いて上に置いてあるやつひらめき電球
(ノ´▽`)ノ





こう使いますひらめき電球


{CEFD0BEF-6829-450B-AD77-99BF7ADAE41E}




棒を回転させるとこうなりますひらめき電球
(°∀°)b 



{910D9586-3309-44EA-AA89-A419619084E0}





もうおわかりですねひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ






作ってたのは、








クリフハンガー(ミニ)




バーディカルリミット(ミニ)




ですクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






名称だけではわからない方の為に説明すると、



SASUKEの3rdステージ後半にある超難所のエリアのミニバージョンですひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ






こっから更に色塗ったりするのはやるかは考え中ですが、



とりあえず疲れたからしばらくこのままでトレーニングしたいと思いますキラキラ
(ノ´▽`)ノ




家にクリフがある芸能人は他にいないだろうな~音譜音譜
( ´艸`)




ふふふ
( ̄▽+ ̄*)






これでもっと強くなってやるアップアップアップ







にしても、



我ながらお粗末な作りだわ~あせるあせるあせる



セットを自分で簡単に作っちゃう方々や番組の美術さんを改めて尊敬しましたキラキラキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まぁ目の前の目標は別なんですけど、




まだ放送日もわかりませんが



とりあえず来年のSASUKEの為に指を鍛えるトレーニングもちょっとずつ始めていこうと思いまーすメラメラメラメラメラメラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{FBB2A0FB-4EEF-4D1F-B1FB-0DAF6EF7933A}

{3485BEAD-DCA9-4F0A-8321-02B2BFE18C87}