こんばんわキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




SASUKEが終わって追い込むトレーニングもひと息ついて、



最近は食べまくってます音譜









ラーメンラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{8A787C61-BA0F-4A05-922F-6503705CB6B8}

{DD1F9B3B-F75A-440A-BFA8-5D7F3E85EF6F}

{99E6F981-8F69-42BC-A9CA-2DE1C7A21CAF}

{004F503B-0F5E-40A5-B8DF-5250CA4C6981}



毎日幸せですラブラブ
(〃∇〃)







でも、



ここ最近は一つ大きな目標が終わると、



すぐに次の目標に向かって走り始めないといけない感じになってまして、




目標があるのは本当にありがたいことなんですけど、



ラーメンをあまり食べれない汗汗汗
(´□`。)





ちなみにまた明日から絞り始めようと思います!!!!!!
(。>0<。)







SASUKEの為に落とした体重も、



2週間であっという間に元どおりになってしまったので、



明日からまた次の目標に向けて前に進んでいきたいと思いますDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ





禁ラーメンはもうちょいだけ先にしますけど、



年間を通してラーメン食べていい期間がどんどん減っていってるせいで、



最近は新たなラーメン屋さんの発掘に全然行けない汗汗汗










。゚(T^T)゚。










まぁでもそれは



何の犠牲も無しに大きな結果は得られない


と思ってやるしかないっすねひらめき電球
(^▽^;)







もう私も体力的にはとうにピークを越えてますけども、



1番やりたいことやらせてもらってる今に感謝しながら、



更に上がっていけるように、




明日も成長しまっすアップアップアップ
(`・ω・´)ゞ