こんちわっす晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ




先日のムチャレンジ見てくれた皆さんありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ





SASUKEが終わり、


若干燃え尽き症候群になってます。
(;^ω^A





{A577CD5A-7E2D-4AAA-BFB3-E97B08E30E08}

楽しかったなぁ~キラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






やっぱり夢に向かって努力してる人達は輝いてますよねキラキラキラキラキラキラ



SASUKEの現場ではそんな人達がたっくさんいるので、


ほんと刺激をもらいすぎます!もらいすぎてしばらく動きたくなくなるくらい笑





そして、



上の写真にも写ってる

千葉の『道の港まるたけ』の三代目 滝口由太さんから、、、






{2B068451-E892-4FA0-9911-3A720DE29333}


大漁の干物の詰め合わせ頂きましたキラキラキラキラキラキラ
\(゜□゜)/




でっかい金目鯛や肉厚のホッケやイカやアジやサバなどなどキラキラキラキラ




マジで宝石箱開けたかのような感動!!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あ、滝口さんとはこの方です↓

{2122953C-C613-41C4-B762-0FB2AAC6A0AD}


本当にありがとうございますラブラブ



ちょっとずつ美味しくいただきますナイフとフォーク
(ノ´▽`)ノ




そして、



SASUKEのHPでは出場選手の顔写真一覧が公開されましたねひらめき電球





{23D0EEE9-8E4E-4E26-A142-5EFB84A6CD2F}



わたくし82番ひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ



僕から後ろの人達はもう常連の有力選手ばかり!!!!!!
\(゜□゜)/




こんな並びに自分がいる事が未だにしっくりきてませんが、




7月の放送を楽しみに待ちましょう音譜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ






そして、



今夜の体育会TVは


陸上部が新展開です!!
(°∀°)b 



僕は今回は応援として行ってますキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




ジャニーズ軍団の力走を是非ご覧下さいメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆







ほんじゃ、



今月で2016年上半期が終わります!!!!!!



6月もたくさん成長していきましょ~アップアップアップ
(ノ´▽`)ノ