こんにちは晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ






先日行って参りましたよメラメラメラメラメラメラ




SASUKE2016


о(ж>▽<)y ☆






{1E87F16F-4A9A-4620-9DDB-8966BD75B445}

完全制覇してるところを妄想してんのかな?
(^▽^;)


※この方は今回は応援です笑







{20A2C97D-E3D0-4B0D-88AC-88D13CF537DF}


今回は間違いなくSASUKEの歴史に残る回になっているかと思います!!!!!!
\(゜□゜)/




放送日がわかったらまたお知らせしますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ





そして、



明後日


6月2日(木)22時~は、




『渉のニコジョッキー#3』



の放送ですキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




毎回無茶なチャレンジをするというこの番組ですが、



今回は


◯ブリッジでカップラーメンを食べる


◯手刀でこんにゃくを切る



にムチャレンジ!!!!!!
\(゜□゜)/





どうなるのか、僕にも全く予想できませんが、


勝ちにいきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ











明後日2日22時~放送ですひらめき電球


※パソコンかスマホでご覧いただけます(有料)キラキラ


初めての方は登録とかが必要なので早めに準備してお待ち下さいねクラッカー





チャットでもまたみんなとたくさん喋れるのを楽しみにしてまーす音譜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ






ではでは、




今日も成長してきますアップアップアップ








P.S.

{44617059-3EFD-410C-A5C4-2A28299DCA2D}

解禁しましたラブラブラブラブラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: