こんばんは星空
ヾ(@^▽^@)ノ



『ドラGO!』見ていただいた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



{F074D412-A166-43BE-BAAC-24DBDD83340B}

ラーメンめっちゃ美味かったラブラブ


今我慢してるからよけいに食べたくなっちゃいましたあせる
(;^ω^A



堤下さんも本当に楽しい人で、


お互いラーメンが大好きなので今度一緒に食べに行こうと約束しましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



朋ちゃんは本当に旅が楽しかったみたいで、終わってしまうのが寂しくて


最後にまさかの号泣でしたねあせるあせる
(ノ´▽`)ノ




本当に最幸の旅をありがとうございました!!!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




またあんな番組に出させてもらえるといいなぁ~音譜音譜音譜



またコツコツ頑張ろうキラキラ






そして、



{A77D2E36-7B5B-44C0-A3FE-68A8C311543B}

最近はランナー芸人のがんばれゆうすけ君と追い込んだりしましたアップアップアップ



ランニングはやらないとすぐに遅くなるけど、すぐに速くはならないので、



さらに上にいくにはコツコツ続けていくしかないっすねキラキラキラキラキラキラ




焦ったら負け。





長い距離を走るマラソンでは、



焦って飛ばしすぎると必ず途中でバテて、結果遅くなります!




夢も一緒ひらめき電球



大きな夢であればあるほど焦ったら負け!




焦らずコツコツ前に進むのが、



夢の場所まで一番最速で最短の道のりだと信じて、




2人で力を合わせて頑張ります合格合格合格




{9AA2E6C4-2426-44FE-AF04-889D10545598}

笑いながらキラキラ







あと、




明日の朝8時~日テレで放送の


『スッキリ!』


のコーナーにまたまた夫婦で出させていただく予定ですクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ





是非見て下さい!!!!!!
(ノ´▽`)ノ







ほんじゃ、




今日もこれから一歩前に前進してきまーすアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ