こんちわっす晴れ晴れ晴れ
о(ж>▽<)y ☆



GW明けましたが、調子はどうっすか!?
\(^o^)/



五月病とかになってませんか!?
(°∀°)b 




僕は次の目標に向かって絶好調で進化しまくってますよアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ





今年は去年以上に色々進化していきたいので、


この調子で自分史上最強を突き抜けていきたいと思いますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆










さてさて、





今週末の日曜日にテレビ東京にて、




初のクラッカー










ドライブの旅に出ますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





イェーイ合格合格合格合格合格
о(ж>▽<)y ☆









{CC7DE6BC-BE94-41D7-8AF0-143357FC689C}


僕ら夫婦でとっても大好きな芸人さんのインパルスの堤下さんと一緒に




栃木を満喫してきましたラブラブラブラブラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




堤下さん終始面白かったキラキラ




突っ込んでもらえて最幸ラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ





{CEF7D8DA-5FEE-4D72-9262-EC202C2E0441}

寝起きはまだテンション上がってませんが笑



僕が愛してやまないラーメンや、


絶景の数々に温泉までキラキラ
( ̄▽+ ̄*)




{4740A14E-B940-4A8C-993C-0DE4B5A2762E}


最幸の旅をさせていただきましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





『ドラGO!drive a go go』


15日(日)夕方6~放送ですキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



BSジャパンでも見れるみたいなんで、


詳しくは番組HPをチェックしてみて下さい!!
(°∀°)b 










よっしゃ!




残りの今日も成長すっぞーアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ