こんばんわ!!!!
(ノ´▽`)ノ




5月になりましたねハチ



もう2016年が1/3終わってしまったと思うと、今年も時間の進む速さに焦りを感じますわあせるあせる





でも先の事にあせるよりも、




今は目の前の目標を全力で1つずつ叶えていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ




あ、



あとSASUKEのこと調べてくれてありがとうございますキラキラ




ただ、



ファイナルについて調べてくれたんすねあせるあせる
(;^ω^A





今のSASUKEは昔より異次元なほどレベルが上がってるので、



正直今の僕ではファイナルは厳しいと思います汗
ヽ(;´ω`)ノ





やる前から出来ないとは言いたくないですが、




どんなに鍛えても今の3rdステージは甘くないので、クリアは僕には難しいですあせるあせる



それ以前に2ndステージをクリアした芸能人ですら、僕の記憶が正しければ、


2006年頃に池谷直樹さんが最後だったと思うので、



欲張らず2ndステージをクリアするのを目標にしますひらめき電球


※もし出れたらですけどね!!





ってか過去2回出させてもらった時は1stすら通過出来てないので、



まずはそこからですけどねあせるあせるあせる
(;^ω^A









さて、





3月末にお試し放送しました、



森渉のニコジョッキーですが、



皆さんのおかげで今月から月いちレギュラー放送が決まりましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



{69333346-7B3F-4816-9CFC-A224F6F5B9F7}



『渉のムチャレンジ』



5月5日(木)22:00~23:00放送


※今回は高木聡一朗は出演しません





チャットで会話を楽しみながら、


私が毎回ムチャなチャレンジをしていきますDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ



ムチャレンジの内容も随時募集しています合格



ムチャなチャレンジで明日をちょっとだけ
明るくできたらいいなと思いますキラキラ




前回見れなかった人がいたのかな?
(´・ω・`)




ニコジョッキーは有料なのでパソコンかスマホから登録すれば見れるはずなんですがひらめき電球



あ、でも、


ニコニコ動画プレミアム会員とお間違えのないようお願いします!!




ニコジョッキーの登録と、ニコ動のプレミアム会員登録は別なのでご注意下さい!!




みんなでワイワイ盛り上がりましょうクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆









ってなわけで、




明日もガッツリ身体を追い込んできます!!!!!!
(`・ω・´)ゞ