こんばんわー星空



ブログ書き始めて初めてこんなに間が空いてしまいましたね
(^▽^;)




実はこのところわたくしの船が過去にないくらいの大波で難破しまして、


その修復にだいぶ時間がかかってましたあせるあせる
(;^ω^A





まぁわかりやすく言ったら、



色々頑張りすぎて心も身体も疲れきってしまってました汗
(;^ω^A





もぉ家でこんな感じ



{4EFF1301-B462-4F8C-A297-59432A073C94}


死んでるよっ!







でもご安心下さいチョキ



なんとか修復は終わりまして、



今日も元気にトレーニングしてきました合格
(°∀°)b 




でも元気ない時にはほんと疲れちゃって何にもやる気にならなくて、



みんなに救われたりしましたクローバー



{3E523DD4-53CB-47BA-8FDC-70BBD9672562}

事務所に届いた誕生日のお祝いのお手紙読んだりして、


すごい元気もらいましたキラキラ
(ノ´▽`)ノ





また次の目的地まで、



マイペースで楽しみながら、



進んで行こうと思いますキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





あ、そうそうひらめき電球



先日体育会TVでリレーで負けてから、


400mを鍛えなおす為に、







{D74C6B3B-03D1-4DD4-88EA-4C37EAD249EF}


マイスパイク買いましたキラキラ
(°∀°)b 



{41DB169F-176C-49D7-97D2-2B0BB9614C03}

裏はこんな感じの針が付いてますひらめき電球
ヽ(゜▽、゜)ノ



これで足踏まれたらマジで穴空きますあせるあせる





まぁ番組と体育会陸上部がどうなるかは何にも聞いてないのでどうなるかはわかりませんけども、


次また走れるチャンスが来た時には使い慣れた自分のスパイクで勝負したいと思いますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ








とりあえずわたる号は一時ぶっ壊れかけましたが、


また前に進み始めたので、




こっからまた頑張りまっすメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ





でも人生はやっぱり『楽しんだもん勝ち』だと思うから、



時には頑張るのも大事だけど、



毎日は楽しんで過ごしたいと思います音譜
ヾ(@^▽^@)ノ







明日もいっぱい笑って楽しも~音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆