2月が終わってしまう!!!あせるあせるあせる

。(;°皿°)







今日で早くも2016年の6分の一が終わってしまいましたあせるあせる
\(゜□゜)/


時間の経つスピードが速過ぎてたまに焦りますわあせるあせる




みなさん、


今年のスタートはうまくいってますか?
ヽ(゜▽、゜)ノ






僕は、うまくいってるかはよくわからんけど、



まぁ楽しく充実した毎日を送っていますひらめき電球
(*^ー^)ノ






さて、




今週のOA情報ですクラッカー
(°∀°)b 


地域によって見れない方もいるかもしれませんが、


見れる地域の方、


是非録画とかしてまたわたる会とかやった時にDVDに焼いて交換とかしてくれたらいいなぁ~なんて勝手なこと思ってます合格
(ノ´▽`)ノ






まず1つ目ひらめき電球



TOKYOMXにて

SEIKO Presents
ミニドラマ「GIFT」


久々に役者の仕事しました笑
( ̄▽ ̄)



短いミニドラマですが、とってもいいお話なのでお楽しみにキラキラ


オンエアは
3月2日(水)21:55~22:00
3月5日(土)17:55~18:00
3月14日(月)21:55~22:00



ですクラッカークラッカークラッカー
(°∀°)b 



{FA57B364-6CC8-4C35-BC84-200FE82E0F7F:01}

かなり高価な時計をつけさせてもらいましたキラキラ
\(゜□゜)/



落として傷とかつけるのめっちゃ怖くて恐る恐るつけてましたあせるあせる









2つ目!!



3日木曜日は夜7時56分からTBSにて、




{1711D247-29B2-4592-93A6-9BB4CD72A405:01}

『モニタリング』
ですひらめき電球
\(^o^)/



今回は僕の通帳を勝手に見るかどうかのモニタリングひらめき電球




今回もまた予想外のリアクションで、


仕掛け人の私やスタッフさんも笑い転げましたわ!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆





そして3つ目!!
(°∀°)b 





4日金曜日夜7時から中京テレビにて、


『PS純金ゴールド』

という番組に夫婦で出させていただきますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




番組HP⇩
http://www.ctv.co.jp/psgold/



とっても魅力たっぷりな町をロケしてきましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





番組のロケが24日の誕生日前日だったのでスタッフさんから誕生日プレゼントいただいてしまいましたラブラブ


{2DF2FD2B-AE12-468D-98EA-729B0BB87FF1:01}

箱ごとかじり虫あせる



是非見て下さいひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ







ヨッシャ!!



今はとにかく走り込みDASH!DASH!DASH!



厳しい毎日ですが、


このしんどさが絶対目標に繋がってると信じて、



明日も頑張りますメラメラメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ