こんばんわ星空
ヽ(゜▽、゜)ノ





すでに3日経ってしまいましたが、





おかげさまで2月25日に



33年目の人生が楽しくスタートしましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




誕生日迎えた日記に、

この前わたる会の時にみんなからもらったもらったプレゼント達を載せたくて、


3日経ってしまいましたあせるあせる
(;^ω^A



{9F4ABF45-6DFF-430F-9BD6-AF2FECB0F313:01}

{6DFDF6B0-9778-46B6-9D95-37C1E1342001:01}


みんなありがとう!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



ツイッターではたくさんのお祝いツイートが嬉しかったから全部に返そうと思って返したら、



結局2日間合わせて4時間とかかかっちゃって、



その間関係ない人のタイムラインがずーっと僕の返事だらけになってしまって、




だいぶ迷惑かけてしまいました汗汗汗




そのせいか、だいぶフォロワーが減りました苦笑
(;^ω^A




ま、それは別にいいんだけど、




返せてない人もいたみたいでごめんなさいあせるあせるあせる
m(_ _ )m







で、



25日当日は恒例の



誕生日の儀式をしてきましたキラキラ
(ノ´▽`)ノ



今年の儀式の内容は、、、













{C8103312-6BCF-48F1-8CB4-A82B6C908C17:01}

『跳び箱を33本跳ぶ』

\(゜□゜)/




基本的なルールとして、


○失敗はカウントしない
○成功したらケーキにロウソクを1本さす
○高さは250cmくらい
○制限時間は2時間30分





っていうのをやってきました!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆





まぁなかなか大変なのは予想してましたが、




これが予想以上に大変で、




去年の坂ダッシュはとにかく本数をこなせば終わりましたけど、




今回は失敗はカウントしないというルールでやった為、



アップも含めたら50本以上跳んでたかと思いますあせる
(;^ω^A



最後は脚ガックガクになりながらギリっギリで跳んで、



なんとか33本を成功させて無事儀式を終える事ができました合格
(;^ω^A






いや~しんどかった汗汗汗
(;^ω^A



{FB57AF3E-36E2-4527-81AB-A90C7DAC2A9E:01}



{EDB4F5AF-61BC-4973-9B33-DAD0314CE498:01}

手伝ってくれた仲間とひらめき電球






今年は跳び箱自己新記録をなんとしても跳びたいので、



その気合いを入れる為にも、



33本跳んで、



そして新たな発見もあって、




とってもとっても実りある儀式になりましたキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ









そして改めまして、、、







本当にここまで支えてくれてきたクルーのみんなありがとう!!!!!!






僕はみんなが思ってる以上にメンタル弱いから、





みんなの支えが無いとすぐにプレッシャーに負けて逃げたくなっちゃうんです汗汗汗





だから夢から逃げずにここまで駆け上がってこれたのは、



支えてくれたみんなのおかげひらめき電球






もうだいぶいい歳になってきちゃったけど、




もっともっとたくさん笑って、



もっともっとみんなを笑わせる為に、





僕も必死で頑張るから、







33年目の森渉もよろしくお願いします!!!
m(_ _ )m










P.S.

{D1BF0DB0-A378-44FE-8A39-979DA0441860:01}

ロウソクに火をつけたらまたしても大変な火の海になった!!!
\(゜□゜)/