先日は『ものまねグランプリ』を見ていただいた皆さん、

ありがとうございましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ


{8D385B03-ADF9-48B1-B82F-5F0AB10C7A6E:01}



サプライズでの登場だったのでお知らせできませんでしたが、





福田彩乃さんの決勝のリハ見たら


「これは絶対決勝行って欲しい!!」


って思ってけっこう気合い入れて臨んだのですが、、、







{44CCF514-F4E2-446E-8CF1-0E8E6F3A6130:01}

通れなかったぁぁぁ~あせるあせるあせる
・°・(ノД`)・°・



ものまねの世界も厳しい戦いっすね汗汗汗






そして、



来週はいよいよ23日に『最強スポーツ男子頂上決戦』が放送になりますが、





その前日22日(火)19時~は、



『ペケポンプラス2時間スペシャル』



に出演させていただきますクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆





{850B0BA6-5DDE-4A36-AECC-FB64C6B675A8:01}


今回のベストマンの腹筋対決は過去最強のライバルが現れて、大変な事になってます!!!!!!
\(゜□゜)/





同じ時間で裏の番組で嫁がロンハーで奇跡の一枚やってますが、



両方チラチラ見てもらえたら嬉しいです音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





そしてその次の日はいよいよ!



『最強スポーツ男子頂上決戦』


の放送ですひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆




今回は追い込まれたなぁ~あせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ



死力を尽くして戦ってます!!!!



是非ご覧下さいDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ






昨日は番組で北陸の方に行ってまいりましたキラキラ


{82D932EF-D2DA-4BF6-904A-1E8CFEDE25E9:01}

{00F8A1DC-431F-42A4-AC73-DBA3CF5503D3:01}


情報解禁になったらお知らせしまっす!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆



P.S.浅草の人形焼と会津の人形焼は違うって知ってました??




ほんじゃまたぁ~チョキ